たくさんやりたいことがあると思ってたのに

なのに、急に休みが増えたら、もう酒を飲んだりダーツをしたり、今までのわたしが無駄だと思ってた時間ばかり過ごしたくてしかたなくて、やになっちゃう。

もちろん、映画見たり本読んだり、インプットしたりする時間も楽しいんだけど。疲れすぎて、なんにも考えたくないっぽい。

でも、他人のパーソナルな話が聞きたいのに、ダーツの話ばかりされても、別に、いいんだよ。たくさん、あなたの普段考えてる憤りとか言って頂いても。

 

ウォッカをグレープフルーツとか、トマトジュースで割ってグビグビ飲んで、これを書いている。

 

気になっている男が、過去一年以内に同じ職場で女と付き合っていたことに驚きを隠せないでいる。マジか。君はそんな、モテる人間だと思わなかった。それか、近くに私というプレシャスガールがいたのに、その女のほうが好きだったというポンコツさにがっかりしてしまった。君もその程度男なのか?

 

かといって、すぐに嫌いになれるようなわたしでもない。すぐ、他に好きな人なんて見つけられないし。君と、けっこう、セックスしてみたかったのになあ。自分の価値が高いと思ってるので、自分に対してしどろもどろしてほしいという欲が強いみたい。ブスの癖に

申し訳ねえ。

 

気になってる男と、いろんなとこに行きたくて仕方ないのに、好きな男は全然わたしのこと好きにならない。

わたしがいつもふざけまくってるせいだろうか。

今日も、性格が良い!好きですよ!と思ってる男が、「カノさん、雰囲気変わりました?」と、恋の始まりのようなセリフを言ったが、「え〜??(美顔ローラーをあてる動きをしながら)コロコロしてるからですかね???笑笑」と言ってしまった。こういうとこがダメなんだろうな。美顔ローラーをがんばってコロコロしてる女を、どうか好きになってください。