2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログに書くことがほんとは多すぎる

ブログに書くことがほんとは多過ぎるのに、全然書けないで寝てる。早くパソコンが欲しい。10万ほしい。今、実家に帰ってる。はじめてのあずさ1号。東京がずんずん田舎に変わっていくので頭がバグる。深夜にエッチな電話をかけるバイトをしているけど、昼にバ…

凡人だからこそ

わたしは大衆のことをバカにしている。でもそれと同時に、知り合いの人たちは尊敬してる人ばかりだし正直尊敬するまでいかなくてもわたしはその人たちのことが大好きってことばっかり。なのに、絶対絶対わたしのほうがおもしろくていちばんであるべきでわた…

1000円もらってちんこをみた

タイトルからわかると思いますが、シモの話?が含まれるのでご注意ください。あまりにお金がないし、ポジティブにお金がほしくなったので、通勤型のチャットレディ に体験入店してみた。勢いがすごかったので、後日もう一度面接希望したサイトを見てみたら、…

心の中のギャル

(この人、変態そうだよな〜)と思って見てた人から、「僕同棲してるんですよね」という話を聞いて「やっぱり!」と思ってしまったが、それとこれとはイコールではないよな。だけど、別に何回か会ったことがある人なんだけど、今日ついにふと(この人、絶対変態…