心の中のギャル

(この人、変態そうだよな〜)と思って見てた人から、「僕同棲してるんですよね」という話を聞いて「やっぱり!」と思ってしまったが、それとこれとはイコールではないよな。


だけど、別に何回か会ったことがある人なんだけど、今日ついにふと(この人、絶対変態だな〜)と思っていたところになので、わたしの顔から向こうも何かを読み取ったのだろうか?会話の流れで事実が出てきただけだけど。


19歳にして同棲、とはこれ如何に。ヤンキーか、変態しかない。彼はヤンキーではない。変態だ。

というか、行動力がすごい。高校を出て、同棲しよう、とふつうなるだろうか…。相手は就職してるらしいし、同い年なんだろうか…?謎が深まったが何も言わなかった。


高校の仲のいい友達と会ってギャルみたいな言葉を使いがちなので、バイト先でもけっこう使っちゃうけど、わたしの性格的に使わなさそうなので普段はいうの我慢してる。

ウケる〜って言葉、わたし言いたくて仕方ないけど、意外とみんな使わない…。もう古いんだろうか。ヤダ〜!ウケる〜!ヤバイんだけど!って言わせてくれ〜!


お金の支払いしたらお金なさすぎてマジでウケるヤバイんですけど状態になってしまった。人生がヤバいと自然に人間はギャルになる。強い心持ってこ卍 サイコーなんですけど🌈💘


今日は夕方からバイトに行って、その前はグダグダしていたので何かをやった感が少ない。

のに、もう眠くなってきちゃった。

うまく生きれないな〜と、快活な女子大生見て思っちゃった。みんな就活の話してるし。今日もなんもダメだった。