6月に得たものはなんだ?

今月は環境も変わって、一気にたくさんのことをした。

でも、一体得たものってなんだ?

 

たしかに未来につながることをして、わたしは先に進んだのに、みーんな未分化でいたいみたいで、バカみたい。そりゃわたし一人が秀でてなくちゃ、秀でてるとは言えないんだから、みんなそこにいてくれてけっこう、わたしは行くよ、だけど。寂しい。

 

急に恋愛とか、彼氏に対する考えのハードルが下がったら、急にあの人彼氏になってくれないかしら、そしたら絶対にいいのに、と思うようになってしまって、一方的にそんなこと思っててごめんなさいと思っていたけど、それが片思いってやつか。そこまで熱くなれるほど、とても好きなのかはまだわからないけど。わたしのことをかわいい女の子にさせてほしいんだ。

 

わたしは、弱い人間で、子どもで、もうはたちは越えたけど、でもまだまだかわいい女の子でいたい。君にすべてをあげるつもりはないけど、かわいい女の子だと思ってくれて構わないのに。君にすべてを委ねる気はないけど、かわいい女の子だから守ってくれて構わないのに。

 

7月になっちゃうよ。

夏を、好きな人と過ごしたことがない。

楽しい夏にしたいのにな。

2ヶ月ちょっとで終わっちゃうって、わかってるのに、夏が始まって、また今年もわかってるのに8月の終わりは、むだに切なくなっちゃうんだもんね。